天パ速報

おーぷん2ちゃんねる内のおもしろい記事や話題を短くまとめてます。                             よければ見ていってください☆


美少女 / 美人 / 可愛い

1: secret name@シクトク 2016-10-13 10:05:38 ID:
「第7回国民的美魔女コンテスト」最終選考会が12日、都内で行われ、山形県のフラダンスインストラクター田中恵さん(37)がグランプリに輝いた。
スポンサー賞も受賞しており、W受賞となった。

応募総数約1500人の中から選ばれた田中さんは、感激で涙を浮かべながら「本当に幸せです。山形から生徒さんが応援にきてくれました。この感謝の気持ちを明日から還元していきたいと思います」とあいさつ。主催する雑誌「美ST」(光文社)の井上智明編集長は「みんなが幸せになるような笑顔」と受賞理由を明かした。

ソース
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1723496.html

「第7回国民的美魔女コンテスト」でグランプリに輝いた田中恵さん(左)と準グランプリの松瀬詩保さん(撮影・上岡豊)

no title



他画像
no title


no title



【【画像】国民的美魔女コンテスト、山形県の田中恵さん(37)がグランプリに輝く】の続きを読む

1: secret name@シクトク 2016-10-01 12:16:13 ID:
女優の佐々木希が9月30日、“岡山の奇跡”と呼ばれる桜井日奈子とのコスプレツーショット写真をInstagramで公開し、「岡山と秋田の奇跡のツーショット」「天使と天使の共演」「これはずるい」「かわいすぎてむり!」といったコメントが殺到するなど大反響を呼んでいる。

http://www.cinematoday.jp/page/N0086417

no title


no title


no title



佐々木希Instagram
https://www.instagram.com/p/BK-danPjHt8/



【メイド佐々木希&ナース桜井日奈子!コスプレ2ショットが「岡山と秋田の奇跡」と大反響】の続きを読む