天パ速報

おーぷん2ちゃんねる内のおもしろい記事や話題を短くまとめてます。                             よければ見ていってください☆


エンタメ / 芸能

1: secret name@シクトク 2016-11-28 18:26:22 ID:
11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

ソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010006-jisin-ent
no title


【西野カナ(28) 海老蔵そっくりなマネージャーと同棲状態だった…】の続きを読む

1: secret name@シクトク 2016-11-25 17:10:52 ID:

■女性に聞いた“理想のボディ”ランキング TOP10

1位:菜々緒
no title


2位:ローラ
no title


3位:深田恭子
no title


4位:長澤まさみ
no title


5位:中村アン
no title


6位:篠原涼子
no title


7位:米倉涼子
no title


8位:榮倉奈々
no title


9位:小嶋陽菜
no title


10位:長谷川潤
no title


ソース
http://www.oricon.co.jp/special/49525/
no title


【女性が重要視するのは“細さ”よりも“バランス”の良さ? 理想のボディランキン】の続きを読む

1: secret name@シクトク 2016-11-22 10:15:50 ID:
俳優の山崎賢人(22)、女優の広瀬アリス(21)が、人気小説を実写化する映画『氷菓』(2017年公開)でW主演することが21日、わかった。山崎は、“省エネ主義”の高校1年・折木奉太郎、広瀬は好奇心のかたまりなお嬢様・千反田えるを演じる。

米澤穂信氏による原作シリーズは、累計205万部を突破。コミックやアニメなどメディアミックスもされ、舞台となった飛騨高山はファンの間で“聖地”となるなど、盛り上がりをみせている。

 姉の命令で廃部寸前の古典部に入部した奉太郎は、“一身上の都合”で入部してきた美少女・えると出会う。彼女は一見、清楚なお嬢さまだが、「わたし、気になります!」と言い出すと誰にも止められない、好奇心のかたまりのような少女だった。巻き込まれた奉太郎は、眠っていた推理力を発揮。そんな奉太郎を見込んだえるは、「10年前に失踪した伯父がえるに残した言葉を思い出させてほしい」という依頼をする。

 “学生探偵”に挑む山崎は「この物語自体ミステリー要素もあり、それ以上の要素も楽しめるお話でした。その中で折木という役は“無駄なことが嫌いな省エネ主義者”という人物なので、感情や動きに無駄が無いように気をつけました」とコメント。

 インターネット上でも高い人気を誇るヒロインを演じる広瀬は「オファーをいただいた際は素直にうれしかったです。久々の制服ということにも少しテンションがあがりました」と喜び。「アニメや漫画のイメージが大きくなってしまいがちですが、あくまで今回は小説の実写化なのでクランクインする前に何度も何度もリハを重ねて、監督とも“千反田える”という女の子について話し合いました」と明かし、3回目の共演となる山崎とは「いい意味で緊張せず、お互いを高めあいながらお芝居できたと思います」と話している。

 メガホンをとるのは、『バイロケーション』『劇場版 零~ゼロ~』の安里麻里監督。飛騨高山でもロケを行い、原作が持つ雰囲気を大事にしながら撮影を行った。

http://news.livedoor.com/article/detail/12315331/


no title


【人気小説「氷菓」実写化 山崎賢人と広瀬アリスがW主演】の続きを読む

1: secret name@シクトク 2016-11-10 18:48:28 ID:
米歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、かつて交際していた歌手セレーナ・ゴメス(24)と結婚する予定だと米イン・タッチ誌が報じた。

2人は10代の頃から交際を始め、2014年まで何度も破局と復縁を繰り返してきたが、
最近になって再び復縁したのではないかと言われていた。

ゴメスはプロポーズを待っている段階で、「極秘婚がいい。家族に認めてもらえなくてもいい」と婚約した時のことを早くも語っていると言う。

ビーバーは歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと9月に破局したばかりだが、難病の全身エリテマトーデスの治療に専念するために休業を発表したゴメスに連絡を取り、話すようになったことで再び交際に発展したと同誌は伝えている。

ビーバーはロサンゼルスから遠く離れた場所で2人で暮らしたい話していると言い、
2人のロマンスの行方が注目される。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1736238.html

https://twitter.com/raturodutama/status/796602563294466048


no title


【ジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんが結婚へ!】の続きを読む

1: secret name@シクトク 2016-11-08 19:42:48 ID:
モデルで歌手の土屋アンナ(32)が8日、自身のブログを更新し、妊娠したことを発表した。

土屋は「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」と報告し「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と経緯を説明。

 「9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました」と記し「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」とつづった。

 最後は「これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います」と呼びかけ「明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」とブログを結んだ。

 土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と出産を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産。今年1月に菊池氏との離婚を発表した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12255497/

子供3人共、父親が違うのか…
no title


【土屋アンナ、妊娠&新恋人報告「明るく楽しい家庭を」】の続きを読む

1: secret name@シクトク 2016-11-03 16:30:37 ID:
・「校閲ガール」の公式Instagramが2日、石原さとみのオフショットを公開した
・衣装を写したひとコマらしく、うつむき加減で横を向いている姿を披露
・ユーザーからは「芸術品」「綺麗過ぎて辛い」など絶賛する声が上がっている

http://news.livedoor.com/article/detail/12232854/

これは可愛すぎる…
no title


【石原さとみの横顔が「芸術品」と話題 「校閲ガール」オフショット】の続きを読む

1: secret name@シクトク 2016-11-02 17:44:32 ID:
HKT48指原莉乃の“美脚”が絶賛されている。猫耳を付けたハロウィーン仮装のショットを公開し、丈の短いスカートからのぞくスラリと伸びた白い脚と赤いハイヒールのコントラストが印象的。このショットにファンは「脚きれい!」「すっごい細い!」などと歓喜の声を挙げた。

https://twitter.com/345__chan/status/793072803482263552




no title

no title

no title


【指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に、ファン興奮「細い!」「綺麗!」】の続きを読む

1: secret name@シクトク 2016-11-01 18:24:51 ID:
no title

タレント中川翔子(31)が1日、都内で行われた「11月3日はビデオの日」記念日制定イベントに登場した。
自宅に引きこもりビデオを見ることが多いという中川は「30代になってお酒も飲めるようになってきて、パンツ一丁で梅酒を飲みながら『未知との遭遇』とかを見ています」と告白した。

中川は「ビデオの日」にちなみ、一緒にビデオを見たい男性について質問されると「残念ながらいないです。見つけたら積極的にアタックしたいですね」と明かした。さらに結婚については「来年はブルース・リーが亡くなった年なので、来年いっぱいを目標にがんばりたいと思います」と話した。

一方で、今年のハロウィーンは鈴木砂羽(44)に誘われて「新宿2丁目デビュー」を果たしたといい、恋人が途切れないという他の客たちに「『あんた、そんなんじゃだめよ』って怒られて帰ってきました」と苦笑いしていた。
no title


【中川翔子、結婚は「来年いっぱいを目標にがんばる」パンツ一丁で梅酒を飲みながら…】の続きを読む

1: 名無し 2016/10/31(月)19:11:53 ID:Ou5
“自称”カープファンのタレント加藤紗里(26)が、「カープが負けたのはテメェのせいだ」などと批判を寄せる一部のカープファンに「紗里のせいで負けるくらいなら最初から優勝狙えるわけないじゃん」と反論した。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1731912_m.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

【自称カープ女子加藤紗里、お前のせいで負けたに反論】の続きを読む