1: secret name@シクトク 2016-11-01 18:24:51 ID:
no title

タレント中川翔子(31)が1日、都内で行われた「11月3日はビデオの日」記念日制定イベントに登場した。
自宅に引きこもりビデオを見ることが多いという中川は「30代になってお酒も飲めるようになってきて、パンツ一丁で梅酒を飲みながら『未知との遭遇』とかを見ています」と告白した。

中川は「ビデオの日」にちなみ、一緒にビデオを見たい男性について質問されると「残念ながらいないです。見つけたら積極的にアタックしたいですね」と明かした。さらに結婚については「来年はブルース・リーが亡くなった年なので、来年いっぱいを目標にがんばりたいと思います」と話した。

一方で、今年のハロウィーンは鈴木砂羽(44)に誘われて「新宿2丁目デビュー」を果たしたといい、恋人が途切れないという他の客たちに「『あんた、そんなんじゃだめよ』って怒られて帰ってきました」と苦笑いしていた。
no title


3: secret name@シクトク 2016-11-01 18:27:23 ID:

2: secret name@シクトク 2016-11-01 18:26:42 ID:
>30代になってお酒も飲めるようになってきて、パンツ一丁で梅酒を飲みながら『未知との遭遇』とかを見ています

おっさんかな(´・ω・`)

4: secret name@シクトク 2016-11-01 18:27:49 ID:
可愛いのになんで結婚できないんだろ?
no title


5: secret name@シクトク 2016-11-01 18:28:02 ID:
>>4
変人だからじゃないw

6: secret name@シクトク 2016-11-01 18:28:31 ID:
あれ?前に彼氏いるってニュースなかったっけ?終わったの?

9: secret name@シクトク 2016-11-01 18:32:01 ID:
>>6
その男に隠し子がいたんだよw

7: secret name@シクトク 2016-11-01 18:31:16 ID:
休日とか引き籠ってゲームとかしてそうだよね

8: secret name@シクトク 2016-11-01 18:31:43 ID:
昔は可愛かったからいいけど、最近は痛いおばさんに見えてきた…

10: secret name@シクトク 2016-11-01 18:33:05 ID:
性格悪いのかな?
可愛いからモテそうなのに

11: secret name@シクトク 2016-11-01 18:35:49 ID:
猫をベロベロする女は嫌だよね

no title


no title


no title


no title


no title


no title


12: secret name@シクトク 2016-11-01 18:36:03 ID:
>>11
怖い…
そして猫が可哀想…

13: secret name@シクトク 2016-11-01 19:45:45 ID:
しょこたんには早く結婚して幸せになってほしい

転載元URL:http://secrettalk.me/talk/2848