天パ速報

おーぷん2ちゃんねる内のおもしろい記事や話題を短くまとめてます。                             よければ見ていってください☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ


1: secret name@シクトク 2016-11-29 16:19:24 ID:
no title


「私たちは、あきらめたくない」――。年内での解散を発表したアイドルグループSMAPの存続を求めて、ファンらが署名活動をしたところ、28日までの集計で約37万筆が集まった。活動の中心メンバーは「難しいことはわかっているが、彼らがもう一度やりたいと思った時、帰ってきてもいいんだよという思いを伝えたかった」。
所属事務所側は「郵送であれば受け取る」との対応だが、ファン側は「多くの人の願いが込められた署名。直接届けたい」と願っている。

締め切りの10月31日までに計約37万3500筆、段ボール16、17箱分の署名用紙が届いた。中国や台湾からの署名もあったという。

no title


https://twitter.com/cantstop_susume/status/803350194817417216



ソース
http://www.asahi.com/articles/ASJCW7FVMJCWUCVL00P.html
no title


【SMAPオタ「署名37万集めたから辞めないで!」】の続きを読む

1: secret name@シクトク 2016-11-28 18:26:22 ID:
11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

ソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010006-jisin-ent
no title


【西野カナ(28) 海老蔵そっくりなマネージャーと同棲状態だった…】の続きを読む